スポンサードリンク

2007年07月01日

ホットペッパー ビューティー(Hot Pepper Beauty)とは?

ホットペッパー ビューティー(Hot Pepper Beauty)を知ってますか?

ホットペッパービューティー(Hot Pepper Beauty)とは、あのホットペッパーから独立した、美容に関するサイトなんです。

ホットペッパー(Hot Pepper)とは、求人情報や転職情報を発信している企業のあのリクルートのフリーペーパー。


美容だけでなく、飲食店、お買い物情報と、そして、お得なクーポンが満載の情報誌ですね。


ホットペッパー ビューティーその、ホットペッパーから、美容に関する情報だけに取り出したサイトで、スタイリストや美容院、美容室、ヘアサロンを検索出来るサイトです。


女って、なかなか一度いったヘアサロンを変えにくく、結局いつもの所に行ってしまった。ってこと多いと思います。

私もそうですから。。。。


でもね、私小さな子供がいるんですが、以前行っていた美容院って子連れじゃちょっと、、、って感じなの。

子供がいても勿論おしゃれもしたいしヘアスタイルも気になるもの。

そんな時にこの、ホットペッパービューティーを知って、本当に助かりました!!


Hot Pepper Beautyは、まずは地域を検索し、スタイリストから探せたり、お気に入りのヘアースタイルからも検索出来ます。

また、その結果をマイページに保存出来るのですが、今なら特にお得な豪華プレゼントが当たるキャンペーン中なので、是非とも登録することをオススメしますね!!

次回は、もっともっと、ホットペッパー ビューティーの魅力に迫りたいと思います!!




posted by ホットペッパービューティー at 08:25| ホットペッパー ビューティーとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ホットペッパービューティーでらくらく、美容院選び!

ホットペッパービューティーのCMがきっかけで、難しい美容室探しに成功しましたっ!

美容院や美容室選びってすごくむつかしい。だって失敗したらダメージが大きすぎる。

カットがいまいちだと髪が伸びるまでどうしようもないし、カラーの染め直しやパーマのあて直しはすごく髪が傷んじゃう。

そこそこお金かかるのに、いくらやり直しは無料のとこでも、さすがに最初に払った分は返金てわけにもいかないしね。

友達で、とんでもない頭にされて美容師さんにキレまくって全額返金してもらったコもいるけど、よっぽどじゃないとそこまではゴネられない。

小心者の私なんて、最後に鏡見て内心えーっこれかよぉって仕上がりでも、美容師さんに自信満々の笑顔で「いい感じでしょ」なんて言われたら、「はい〜いいです(涙)」なんて答えちゃう。

だけどヘアスタイルが気に入らないとずーっと憂欝。そんな私も、安心してまかせられる美容師さんに巡り合って、ここ数年ずーっと通っていたのに、なのになのに、その美容師さんが遠ーいお店に移ってしまったの(涙)。

その美容師さんの所へ、ガッツで通いたいけど、さすがに県ふたつまたいではなかなか通えない。泣く泣く新しい美容室を探すことになってしまったんだけど、先に書いたように、ほんと美容院選びってむつかしい。

友達に聞いても、こればっかりは恋人と一緒で、他人がいくら良いって言っても自分が気に入らなければ全然ダメ。

そんな悩める私に救いの手が!! それが、ホットペッパービューティー!!!きっかけはあのTVCM(笑)。

おかげで再び安心出来るおまかせ美容師さんに巡り合えました!しかも通いやすい超ご近所!!美容院探しに悩む皆さん、ぜひホットペッパービューティーをのぞいて見てみて!
posted by ホットペッパービューティー at 10:30| ホットペッパー ビューティーとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ホットペッパービューティーのスタイリストさん選び

美容院選びのポイントって皆さんはどこですか?

私の友達の中には、担当してくれる美容師さんが好みのタイプかどうかなんてひともいますが(笑)、私の場合は美容師さんの得意なスタイルが私に合うスタイルかどうか。

美容師さんって得意なスタイルってあるでしょう?

ナチュラル系とかギャル系とかエレガント系とか。私くらいの中途半端な年令(三十代なりたてとしておきましょうか(笑)だと、びみょーにエレガント過ぎるとフケた感じになったり、ちょっとギャルぽいとこれまた若作り感が無理してるっぽくなったり、むつかしいところなのです。

ホットペッパービューティーなら、地域はもちろん、スタイリストさんの得意スタイルやヘアカタログも検索出来て、なりたいイメージからお店を探せるので、いざお店に行って、しまった〜なんてこともないのです。

スタイリストさんのお顔も見られるから、私の友達みたいに好みのタイプを探すにも便利(笑)。

それから美容院といえば、結構長い時間を過ごす場所だから、心地よく過ごせる空間かどうかも気になるところ。

もちろんお店そのものも内装なども写真でくわしく紹介されているので、ゴージャスな気分に浸りたいとか、 ナチュラルな雰囲気で癒されたいとか、その辺りもしっかりチェックしなくちゃ。

あとは気になる料金だけど、それももちろん調べられるし、なんと言ってもホットペッパービューティーはクーポンが魅力!!

すごーくお得だから、見逃せない!!

単なるお店の紹介だけに終わらないのが、クーポンマガジン・ホットペッパービューティーなのです。
posted by ホットペッパービューティー at 11:52| ホットペッパー ビューティーとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ホットペッパーのTV CMで・・・

ホットペッパービューティーを知ったきっかけは、もちろんあのTVCM(笑)。

もともとホットペッパーのCM大好きだったんで。

一番好きなのは「食べました篇」。

皆さんご存じかなぁ?車に乗ったカップルがやりとりするの。

「ケチャップついてるやん!」て、あの外国映画風のシリアスな画面に関西弁のお間抜けなアテレコ、初めて観たときはお腹抱えて笑いました。

ホットペッパービューティーはちょっと控えめながら、「宇宙人にさらわれて・・・」てちょっとXファイル(←古っ)なネタでくすっと笑わせてくれました。

でもって、ちょうど美容院探しで困ってたときだったんで、「えっあのホットペッパーの美容院版が出たの?!」と渡りに船だったわけです。

もともとホットペッパー自体すごく便利で、何かとよく利用していたので、飛び付きました。

思ったとおり、場所やジャンルですぐに探せて、気になったお店を即予約。

仕上がりはもちろん◎!もちろんクーポン使って、カット・カラーも割引価格でオトク〜!!次はデジタル・パーマにチャレンジしたいと思ってま〜す。
posted by ホットペッパービューティー at 09:16| ホットペッパー ビューティーとは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

